

つるがクラフトマーケットです

本日と明日は、つるがクラフトマーケットに出展してます‼
天気良し、風爽やかです!

笑工房の作品のもと‼

昨日は、笑工房の作品のもと山田木材さんにお邪魔しました。
ほんとに、お世話になっております‼
木工を始めた頃は、木材の種類もわからず
材料の入手に困っていました。
社長に出会い色んな事を教わりました!
足を向けては寝られません。
久しぶりに皆さんとお話をして
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
後は、来週末のつるがクラフトマーケットに向け作品を作ります。

5月の出展決定イベントです。

5月14日、15日はつるがクラフトマーケット、ブースNo.13
5月21日、22日は夜久野高原手づくり市
ブースNo.125

です。宜しくお願いします‼

♯木工♯クラフト♯犬♯ねこ♯恐竜♯笑工房

昨日から開始しました嫁~の宿題
一つ一つ前に進んでます
くわえてますシリーズですまだまだ十分では無いですが、作れるだけ作ります。

次のイベントに向けて❗

信楽作家市の4日が無事に終了しました。
スタッフの皆さん、出展作家さん、お疲れ様でした。来年も出展出来ます様に、作品作り頑張ります‼
次のイベント、つるがクラフトマーケット、その次の夜久野手づくり市に向け作品作りにかかります。
嫁の宿題見ながら…

工房の掃除もやらないと
まるでゴミ屋敷‼

Emi koubou

Emi koubou

信楽作家市。

信楽作家市の3日目、笑工房の作品逹スタンバイオッケーしてます‼

信楽作家市

只今、信楽作家市に出展中‼
5日まで居りますよー‼

信楽作家市。

今月の2日~5日まで、信楽作家市に出展してます‼本日は前日搬入に信楽に行きます。今年で3年目の出展、新しい作品を見て頂きたいと思ってます。ミニテーブル、丸椅子、キッチン&トイレットペーパーホルダー、ウケて頂けるか心配ですが、一生懸命に作りました、是非見て下さいませ‼
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

木彫り屋さん

Author:木彫り屋さん
木を使って手作りしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4723位
アクセスランキングを見る>>
