

明日~

こんばんはです!
笑工房
つるがクラフトマーケットが終わり
2日目
とりあえず1日目は
雨の後の道具の整備
タープを干して
テントも干して
骨組みも拭いて乾かして
ネジのチェック
その他備品もふきふきして
OK
作品の整理
嫁いで行った作品の種類
チェック
のこ刃の整備
消耗品の買出し等
で1日終わりです

2日目
シャチハタ置きの土台作製
切断のみ
他の仕事で京都へ
帰り道
天然石とその他諸々
数店にて買いたし
帰宅後
ネックレス用天然石の組み立て
恐竜シリーズ
猫シリーズ
クジラシリーズ
かめシリーズ
素材切り出し作業

かめさん1作品製作
恐竜(トリケラトプス)
製作途中で夕食のため
本日の作業終了です

明日~本格的に作業を開始します
少し大きめ(マジ少し)の
作品も増やしたい
いや作りたいと思って
素材切りました

どんな作品ができるのか?
期待して・・・
く だ さ い!

つるがクラフトマーケット

18日・19日のつるがクラフトマーケットが無事に終了しました。
18日は良いお天気でしたが強風のため
屋根なしでお店セッティング
日差しで家内共々日焼けしました
19日天気予報 雨強風・・・
とりあえず屋根と小さめのレイアウトでセッティング
午後~やはり雨風も強く
数店早めの店じまい
笑工房も4時過ぎに店じまい
定刻の5時までは頑張れませんでしたm(_ _)m

2日間でのべ87人の方に105コの作品が嫁いで行きました
有難うございました
そして
まろさんツボ押しのお買い上げと
メッセージ
有難うございました
末永くよろしくお願いします

リクエストも沢山いただき
参考にさせていただきます

来週末は福知山 夜久野高原手づくり市に参加
6月は赤レンガバザールのみの出店に
抑え
作品づくりに専念します

笑工房を支えていただいている
お客様に感謝
ますます
楽しい かわいい 物づくりを
目指します

有難うございました。

つるがクラフトマーケット

本日、明日は敦賀市駅前で開催されます
つるがクラフトマーケットに出店します

作品の補充も(・∀・)オッケー!
後は天気

楽しい作品が出来たと思います
是非見に来てください

それでは準備します

舞鶴 赤レンガバザール

昨日は舞鶴 赤レンガバザールに出店してきました。
一度終了したイベントですが
今年も開催していただく事に成りました。
笑工房はとりあえず
第一クール 5月~7月の出店許可を頂きました
その他のクールも申し込みはしたのですが
抽選とのことです。
akarennga
akarennga
akarennga
良いお天気でした
本日はコスプレのイベントも開催していました

名探偵コナンの新作映画のエンドロールにも使われて
いるそうです
akarennga
私のオススメです
カツサンド 美味しくてボリュームも有りです
是非食べてみてください

今回イベント再開の
第1回目
入場者は少し寂しい
常連のお客様の顔も見れずで・・・
次回6月9日に
期待しながら
新作を頑張って作りたいと
考えています。

随心院小町手づくり市

明日の随心院小町手づくり市ですが
都合により
お休みさせていただきます

近頃お休みが多く
申し訳ありません
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

木彫り屋さん

Author:木彫り屋さん
木を使って手作りしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4304位
アクセスランキングを見る>>
