

第6回森の手づくり市

2012年10月13日・14日
下鴨神社にて
森の手づくり市が開催されます

笑工房は13日(土)ブースNO137にて
出店しますsimogamo
1日200ブース
是非遊びに来てください

マキノくらふとまーけっと

9月22日・23日に
滋賀県高島市マキノ町
ピックランドにて
カントリーフェスタが開催されます
同会場にて
マキノくらふとまーけっとも開催
手づくりの作家さんの楽しい作品
是非見に来てくださいmakino

9月の出店予定

おはようございます。

9月出店予定の報告
9月2日 敦賀ふれあい市
  9日 舞鶴赤レンガパーク 赤レンガバザール
  15日~箱館山ゆり園委託
  15日 草津アート市
  22日・23日 マキノくらふとまーけっと
頑張って楽しい作品を
製作しています
是非見に来てください 

草津アート市

昨日は草津アート市に参加しましたくさつ1
くさつ2
くさつ3
くさつ4
くさつ5
雨に泣かされるイベントです
今回も・・・

まだまだ根付いていないイベントですが
スタッフ&作家は
頑張っています
滋賀に草津アート市有り
沢山の人に知っていただき
来ていただきたいと思っています

来月も参加します

草津アート市

おはようございます。
本日は草津アート市に
出店いたします
雨 雨でまともに出店が
出来ていないイベント
今月は1日
無事でありますように・・・

宿題

おはようございます
今朝は大雨です
ここ数日はイベントも無く
!18日(土)は草津アート市に出店しますが
お盆も別に・・・
昨日は家族と朝からお墓まいり
私の方と家内の方と
その後は
工房で作業 いつもの行動です
ネックレストップとストラップ
昼~は宿題の
ハムスターを・・・ハムスター
いくつか作製しましたが
なかなか上手く出来ません
頭の中にあるイメージと・・・
もう少し作りこんで見ます

本日も予定無く
工房で過ごします
良い作品だ出来ます様に!!!

道の駅 米原母の郷

昨日は道の駅(米原)母の郷で
LOHASなクラフト&雑貨マーケットに
参加しました
暑さのせいか?
お盆の関係か?
出店者は少なくさみしいイベントでしたが
久しぶりに手づくり仲間と会い
楽しい時を過ごせました
 
宇治からハーレーに乗ってこられた
家族連れ
アクシデントがありましたが
無事に帰れたかな?
旦那さん 素敵な皮細工
頑張って続けて下さい
又どこかで会えたら嬉しいいです

イベント〜帰宅後
工房にて
ネックレス製作
良いものが
できるように
日々修行します

昨日頂いた課題
ハムスター
かわいい作品作れるように
頑張ります
また 覗いてください!!!

箱館山ゆり園

昨日は箱館山ゆり園に
作品を追加しに行きました箱館山
はこだてやま2
hakodateyama
hakodateyama
ゴンドラを降りると ゆりの香りが
花をくすぐります

開園は今月19日までです
沢山の人に行っていただきたいです

本日は米原母の郷で出店します
天気が心配です・・・

本日は

今日は久しぶりに
敦賀ふれあい市に出店します
雨はなさそうですが
暑い予感・・・
この時期は仕方がないです
倒れないように 注意

新作は無いですが
ストラップの種類が増えました
りんご ゴマちゃん だるまくん
あまり数は作れなかったですが

それでは
準備して
出かけます

沢山の出逢い有ればいいですね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

木彫り屋さん

Author:木彫り屋さん
木を使って手作りしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6738位
アクセスランキングを見る>>
