

上賀茂手づくり市

3月25日に上賀茂手づくり市に初出店しました
天気予報は曇り/晴れ
大丈夫かも・・・
朝 天気はOK
搬入開始
何とか店開きが出来ましたkamigamo1
kamigamo2
myブースです
さすがに大きな手づくり市
出店数の多さにびっくり
朝から天気も良く
来場者も続々とこられました

上賀茂5
上賀茂4
かみがも3
昼前から天気が下り坂
2時には本格的に雪混じりの雨
店じまいを余儀なくされました

初出店は残念な結果に成りました 残念!

もう少し搬入が楽にできると
嬉しいですね

あとは雨対策が今後の課題です

また機会があれば参加したいです

身近な春

おはよう御座います
昨日は家の周りの春を見つけました
春1
春2
春3
早く暖かくなれば良いですね

明日は京都 上賀茂手づくり市に出店します

明日天気になーれ

連絡

明日は舞鶴はつかの市
出店予定をしておりましたが
急用が入り
お休みさせていただきます
申し訳ございません。

下賀茂・森の手づくり市終了

寒い朝です
おはよう御座います

昨日は無事に
下賀茂・森の手づくり市を
終えることが出来ました
寒い日でしたが
雨も大したこと無く ホッ!
京都マラソンの交通規制も
引っかからずOKでした下賀茂
下賀茂
下賀茂
何度か来られている方に
聞くと京都マラソンの為
人の入りが悪いとか(写真は開場前です)

今回も沢山の人に
作品を見て頂きました
有難う御座いました

ますます頑張って楽しい作品
笑顔になってもらえる作品
作って行きます
宜しく応援お願いします

下賀茂・森のクラフト市

明日は森のクラフト市に出店します
製作作業に追われ
ブログ更新出来ずスミマセン
初めての大きなイベントで
かなりプレッシャーを感じてます
明日天気になぁーれ!

今月は
3日随心院小町手づくり市
11日下賀茂・森のクラフト市
18日小牧にぎわいクラフトフェアー
20日舞鶴はつかの市
25日上賀茂・手づくり市
に出店します

沢山の人との出逢い
楽しみです

随心院小町手づくり市

3月3日に随心院小町手づくり市に
出店いたしました
雨の続く天候の中
良い天気になりました ホッ
けれどまだまだ寒くて・・・

随心院の梅はまだつぼみかたし
次回3月17日には
キレイに咲くと思います

tedukuri
手づくり6
手づくり5
手作り3
手作り2
ワンコシリーズ
ニャンコシリーズが好評でした
マグネットは完売しました

これからが手づくり市
クラフト・アート市本番
良い作品・かわいい作品作り
頑張ります
応援宜しくお願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

木彫り屋さん

Author:木彫り屋さん
木を使って手作りしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4304位
アクセスランキングを見る>>
