

舞鶴に

昨日は舞鶴 はつかの市に出店
まぁーすごい冷え込み
マイナス4度の中 山越え
何とかアクシデントも無く
到着

Aーファクトリーの始まり
舞鶴はつかの市
相変わらず寒い
初めての出店は
流木のキーホルダーのみで
懐かしく思い出されます

お陰様で今は賑やかな
お店になりました
沢山の方 家族の応援に感謝です

昨日も沢山の出逢いが出来ました

なごみ屋さんも訪ねて来れました
しばしの手づくり談話有難う
楽しく時を過ごせました

今回も色んなイベント情報
頂きました 助かります
手づくり仲間 有難う

次回は随心院小町手づくり市に
出店します

沢山の出逢いが有りますように・・・

堅木で・・・

久しぶりのブログ更新です
Aーファクトリー活動は
しています
もっぱら作品づくりを
コティカフェさんの作品も
沢山の人に見て戴き
ありがたく思っています
昨日 作品の入れ替えに行きました
引き続き 宜しくお願いします!

近頃 堅木を中心に作品づくりを
頑張っています
紫檀 黒檀 ケヤキ 等々
まぁ
硬いですが
やっぱり 仕上がりは綺麗です
材料費が辛いですが・・・
作品1部紹介します
作品1
作品2
作品3
作品4
作品5
こんな感じで
やっぱり小さい作品を作ってます

又良い新作できたら
紹介します

丹波篠山黒豆の館

昨日は黒豆の館手づくり市に
参加しましたイベント1
道中迷子になりながら
何とか到着 ホッ!黒豆
kuromame
kuromame
とても寒い1日でしたが
天気に恵まれて
沢山の方に作品を見て頂きました
有難う御座います

来月はいべんと2
11日に参加します 宜しくお願いします

完成

ご注文頂いた作品が
完成しました作品3
1品増やしましたが
どうかなぁ

Aーファクトリー
出来るだけ
頑張りますので
又 ご依頼お願いします


クレープのおねぇさん
コメント有難う
メールは届いていないかも・・・m(_ _)m
又メールお願いしまう
作品の評価もいただきたいので・・・

御注文有難う御座います

昨日はコティカフェさん経由で
ご注文を頂きました
嬉しい出来事です

注文を頂く前に
少し嫌なことがあり・・・落ち込んでいました

そんな時ご注文 とても嬉しく
励みになりました

で!夜なべをして・・・注文
注文2
現在ここまで出来ました
もう少しお待ち下さい。

近況」

どーなのぉ
この大雪
毎日毎日雪かきで身体は
悲鳴をあげています

先日コティカフェさんに作品の
入れ替えに行きました
前回は外装の写真だけでしたので
今回は内装をコティカフェ
可愛い自転車が御で向いcoteli
コティ
コティカフェ
コティ
是非美味しいランチとコーヒーケーキ食べに
行ってください

大雪

本日は大雪です
朝1万バイトも除雪の為
大幅に時間が掛かりました
それでも何とか終了

今もどんどん振り続いています
あー又雪かき作業やん・・・

作品づくりは
室内の工房を作製
何とか出来ています工房
お初の顔見せ
照れくさいなぁー

作風と風貌がミスマッチですみません

さてと今日も頑張りますか・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

木彫り屋さん

Author:木彫り屋さん
木を使って手作りしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3655位
アクセスランキングを見る>>
